Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



6/27

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 29/ 00:26
誕生日でした。
まぁ、誕生日を迎えたからといって ね、特に気分が変わったりするわけではないんですけども。
それでも、祝ってもらえるとすごく嬉しいです。
お祝いのお言葉を下さった皆さま、どうも有難うございました!
あー、でも千璃ちゃんが「おめでとう」って言ってくれた時に素で「何が?」って返しちゃった自分には反省…… orz
朝、母上に「おめでとう」って言われたことで誕生日だという自覚はあったはずだったんだけどなぁ;


相変らず部屋の片付けしてます。
それでも、こうやって現実逃避したりしてるから全然進んでない(爆)
とりあえず、明日は午後から外出しなきゃならないので、今夜がラストスパートだと思ってます。というか、思いたい。
そんなわけなので、拍手返信は落ち着いてからさせて頂こうと思います。もうしばらくお待ち下さい;
溜まってきたバトン回答なども、また今度~



