Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


指定型学園生活バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 29/ 21:57
ようやく部屋の片付けに終わりが見えて参りました。
いや、見えなきゃヤバイんだけどね!
だって、明日の夕方には遊びに(泊まりに)来るんだもの^^;
明日は午後から2時間だけバイトが入ってるから、今夜中に片付け完了してしまいたいところ。
が、がんばろう…!


さてさて、片付けの一休憩も兼ねて(現実逃避じゃないよ!爆)バトンに答えようかと思います。
今回のバトンは栗ちゃんから回してもらいました!
バトン回答は続きから。




指定型学園生活バトン
指定→とげっちゃん(渡月)
『』の中には指定された人物名を入れてください。あなたは『渡月』と同じクラスになりました。


1.あなたは『渡月』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

私が挨拶とかする前に、普通に渡月から声かけてきてくれるんじゃないかと。
で、人見知りしない者同士だから 仲良くなるのも早いはず。

2.『渡月』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
あー、渡月ならよくありそうな展開だネ!爆
「また?」とか言いながら見せてあげてると思います。

3.体育祭です。『渡月』は何の競技に出ると思う?活躍する?
体育祭だなんて、ヤられキャラ渡月の数少ない活躍の場じゃないですか…!ひどい
リレーとか騎馬戦とか得意そう。

4.文化祭です。『渡月』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
えー、木の役とか。ただ無言で立ってるだけ(爆)
…まぁ、それは冗談にしても渡月は裏方仕事とかの方がいい気がする。
焦ると台詞噛みそうだし(ぇ)

5.文化祭。『渡月』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
食べ物関係の店を制覇。
舞台で出し物見たり…みたいに、じっとしてるの苦手だから。
あ、でも舞台に桂嬢が出てたら大人しく真剣に見てそう(笑)

6.文化祭、あなたと『渡月』のクラスは一体なんの出し物をするの?
んー…、焼きそば作ったり、お好み焼き焼いたり。

7.服装検査、『渡月』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
夏場とか制服着ないでTシャツとか着てそうだから、それで引っかかるんじゃないかなー

8.修学旅行です。『渡月』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
どこ行きますかね。
とにかく大人しく見てるだけ~ってのが苦手そうだからなぁ;
あ、北海道に行って色々食べたりする!あとは牧場で牛と戯れたり(笑)

9.修学旅行に、『渡月』の部屋に遊びに行ったあなた、『渡月』は一体何をしていた?
枕投げ大会(爆)

10.『渡月』はクラスではどんな存在?どんな人と仲がいい?
ムードメーカー。
渡月はクラス全員と仲良くなってそう。そして、よくからかわれて遊ばれてそう(ひどい)

11.『渡月』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
放課後に友達と野球をしてて、窓ガラスを割った。
そういうベタなことを普通にやらかしてくれるのが渡月です(ぇ)

12.『渡月』と二人で下校しました、一体何の話をする?
くだらないとも思えるような、他愛無い話を色々と。
色々話題提供してくれそうだから、会話が途切れるってことはまずないんじゃないかなぁ。

13.『渡月』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
寄り道をしよう、とは言わない。
「あそこの店の○○○美味いんだってー」とか言って、突き進んで行きそう。

14.突然『渡月』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
理由… 親の転勤?ぇ
しんみりした別れは似合わないから「また遊ぼう」みたいに明るく言葉をかけます。

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指名も忘れずに!
これ、結構他の人の回答が見てみたいかもしれない(笑)

・葵さん→『やっくん』 
・ことちゃん→『エウェン』さん
・登耶さん→『夏雪』さん

調子に乗って、気になる創作キャラさんで回してみました(爆)
もしお暇でしたら…! スルーも歓迎です。


以上。
回してくれた栗ちゃん、どうも有難うございました!



スポンサーサイト
