Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 01/ 21:51
高校時代の友人が京都に遊びに来てくれました!
で、今日は色々回って参りましたよ~
とりあえず行ってきた場所を箇条書き。
忘れなければ時間があればレポートもどきを書こうとは思ってます よ。うん。

・角屋もてなしの文化美術館
・八木邸
・壬生寺
・二条城
・晴明神社


さてさて、お待たせしましたな拍手返信です…!
遅くなってしまって申し訳ありません><
拍手のみの方も、いつもどうも有難うございますっ!
>登耶さん
>ちゃーちゃん




>登耶さんへ
わわっ、わざわざ祝いの言葉をどうも有難うございますっ><
あと小説の方も読んで下さったそうで…!
あの晴明視点の話は自分でも気に入ってたりするので、にまにましてもらえたならば嬉しいです^^
実は、ひっそりこっそり登耶さんの小説を読ませて頂いてま す(カミングアウト) 続き、楽しみにしております…!
お互いにがんばって書いていきましょう~^^
拍手ありがとうございましたv



>ちゃーちゃんへ
うわん、どうも有難うございます~~っ!
いやいや もう、ちゃーちゃんからお祝いの言葉を頂けるだけで嬉しいですよ…っ><
これからも細々がんばって更新していきたいと思いますので、今後もお付き合い下さると有難いです。
またメセで色々語りましょうねー^^
私も京都でちゃーちゃんとお会いできるのを楽しみにしております!
拍手ありがとうございましたv





スポンサーサイト
