Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


当たった~~!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 02/ 23:39
KOICHI DOMOTO Prism Goods
当たりました!

※KOICHI DOMOTO Prism Goods とは…
DVD『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror The Music Mirrors My Feeling』初回プレス分のみに付いていた応募券のみで応募可能だったキャンペーングッズのこと。


駄目もとで送ってたんです。
で、送ったことすらすっかり忘れていたんです。
そんなもんだから、今日ポストを開けてびっくり!
まぁ、リターンアドレスが書いてない封筒だったから、最初思いっきり怪しんじゃったけど^^;
しかもしかも、当たったのは“メタルストラップ”じゃなくて“hand mirror”の方だったんです!
やっぱりツアー名が「mirror」だったから ね。
鏡が当たってかなり嬉しい~~っ><
この調子でキンキの10周年コンサートもチケット取れますように!(切実)
グッズが当たったのは嬉しいけど、ここで運がなくなってたら嫌すぎる……… orz

ただ、公式サイトを見て首を傾げてしまったり。


7月4日(水)ぐらいから随時、当選者の方に商品をお届けします。


よ、予想以上にお早いお届けで…
今日はまだ2日だよ!笑



スポンサーサイト
