Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 04/ 23:51
そういえば、web拍手SSを約半年放置してしまってます orz
一応書いてはあるんですが、読み直しせずに放っておいたままだ……爆
ひぃ、早くアップ出来るように頑張らねば;
今度アップする時は、一気に最終回までいけるといい な!

>葵さん



>葵さんへ
遊びに来たついでにメール作戦(笑)有難うございます!
サイズ変更の方も大丈夫だったようでよかったです。
改めまして、素敵やっくんを本当にどうも有難うございました…!
もうもう、既に葵さんは私のツボを押しまくりですよっ><
葵さんの日記ではやっくんの投げキッスにやられまし た(こっそり申告)
今度また一緒に遊べるの楽しみにしています^^
メールどうもありがとうございましたv




スポンサーサイト
