Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



きゃああああっ!!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 06/ 00:43
KinKi Kids 10th Anniversary

in TOKYO DOME

のチケットが取れました…!!


どうしよう、すごく嬉しい…っ
コンサートのチケットが取れたら嬉しいのは当たり前なんだけど、ここまで嬉しいのは初めてだと思うの。
予定よりも早く音声確認が始まってて驚いたけど、嬉しい結果を聞くことが出来て本当によかった…!
ホテル予約して、新幹線の切符も買ってこなきゃ。
あとあと、新しい服も買いたいな。

とりあえず、22~23日は東京行きです。
明日(正しくは今日)は出かけるから早めに寝なきゃなんだけど、嬉しすぎて目が冴えて寝れなかったらどうしよう(ぇ)




