Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



よかった…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 23/ 00:32
ちゃんとクリスマス前にトップ絵変更できたよ…!
家にいないし、自分のパソじゃないし、変更するのは無理かと思ってたんだけど。
念のためにタグ打ち&サーバーアップしておいてよかったー
自分に拍手!!(ぇ)

まぁ、気づいた方も多々いらっしゃるとは思います が。
今年のクリスマス絵の加工版です。
一部ですが、こんな感じの絵でございます。
らぶらぶが微妙な温さですみません……;; 
でもほら!らぶらぶ風味って書いてたしね!>開き直り(爆)


そんな感じの絵がメインなクリスマス企画。
今頃こそこそとおまけである“???”を製作しております(汗)
だ、だいじょーぶ!ちゃんと25日夜には間に合うから!!
……間に合わせないとヤバイのですが(ぼそぼそ)

**********

明日は某遺跡で現地説明会があるので、折角近いんだし行ってこようかと思います。
冬休み課題のレポートに使えたりしないかなー…とか思っちゃってるんですが、それは無理そうでがっかり。
うぅ、ほんとレポートどうしよう…
悩んでる間に冬休みが終わっちゃうよ…!


色々とやることいっぱいで忘れそうです(最悪)
とりあえず和泉からの年賀状が元旦に届かない確率70%


