Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カラオケバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 06/ 21:48
珍しく日付が変わる前に日記を書けたことだし、今度は順調に溜まりつつあるバトン消化に勤しもうかと(ぇ)
いや、テスト期間に入っちゃったらバトンに答えてる時間もなくなりそうだし…と言いつつ、現実逃避で答えてそうな気もするんだけど(爆)

とりあえず、今回は千璃ちゃんから回してもらったバトンに答えたいと思います。
回答は続きから。



カラオケバトン


●カラオケデビューはいつ?
えー、いつだろ?
中学校卒業した頃あたり、かなぁ…

●カラオケは何時間が限度?
この前オールした時は声出なくなったから ね;
限度は4~6時間じゃないでしょーか。

●カラオケでは最初に歌っちゃう?
歌ったり、歌わなかったり。

●部屋に着いたらまず音量チェックはかかせない?
「おんりょう」の一発変換が「怨霊」だった…(笑)
一人目が歌った時におかしかったら直す程度かな。別に部屋に着いてすぐチェックはしないよ~^^;

●最後にカラオケに行ったのは?
葵さんとデートした時だから…一ヶ月前くらい。

●異性とカラオケに行った時は歌を変える?
特には変えないんじゃないかなー…
もともとアニソンは同性異性関係なく、わかる人と行った時にしか歌わないし。

●歌う時に合うジュースは?
合うかどうかわからんけど、とりあえずお茶系を飲んでます。
ウーロン茶とか、紅茶とか。

●好きな人に聞かせたい曲は?
今好きな人はキンキだから、聞かせるよりも聞かせてほしいデス☆爆

●カラオケでは踊る?
踊らないですよー
…あ、この前タッキー&翼の「Ho!サマー」は踊ってきた!笑

●隣の人が何歌ってるか気になる?
いや、別にそんな気にならない。

●履歴を見て歌を決める?
履歴は見てるだけ(ぇ)

●新曲を歌う方?
基本的には歌いません。
でも、どうしても歌ってみたい曲の時のみチャレンジ!

●一緒にカラオケに行って歌いたい4人
うーん、一緒にまだカラオケ行ったことない人…
・ちゃーちゃん
・ことちゃん
・やっち
・赤嶺さん
オンのお知り合いと実際にお会いした時って、何故か結構カラオケ行ってるんだよ ね^^; だから、まだお会いしたことのない(=一緒にカラオケ行ってみたい)方々で…!
スルー大歓迎ですっ><


バトンを回してくれた千璃ちゃん、どうも有難うございました!
今度ぜひ一緒にカラオケ行きましょう~~



スポンサーサイト
