Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャラバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 06/ 22:28
本日2本目のバトンでございます。
答えやすいものから消化してるので ね、回してもらった順とは異なっていますのでご了承下さい><

今回のバトンは葵さんから頂きました!
回答は続きから。




キャラバトン
※指定→師匠


1.このキャラのこと好きですか?

はい、好きですよ~

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
憲兄様(のりあにさま)か兄様。
稀に師匠。

3.このキャラのイメージカラーは?
黄金色とか鶯色とか、とにかく落ち着いた色。
系統としては黄系や緑系あたりかなーと思ってます。

4.このキャラのイメージソングは?
いめーじそんぐ…
歌詞が、というよりは曲の雰囲気がイメージかなぁ というのは
・堂島孝平「セピア」
・KinKi Kids「テノヒラ」
兄様はバラード系が合うと思うのです。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
AB型(きっぱり)

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
兄様は○○とくっつきます。

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
言われてみたい…うーん、小説のネタとして言わせたいセリフは色々あるんだけどな(ぇ)

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
んー…手を繋ぐ?
手を繋ぐというよりは、手を引かれるという状況になりそうだけど;

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
・栗ちゃん→山田くん
・千璃ちゃん→陸遜
も、もしお暇でしたら……!


バトンを回して下さった葵さん、どうも有難うございました!
葵さんのおかげで、憲兄様のキャラについて考える時間が増えてる気がします よ(笑)



スポンサーサイト
