Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一周年企画お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 08/ 23:38
トップを見て頂いたらわかるとは思いますが、一周年企画の〆切を延ばすことにしました…というか、延ばしました。
一周年を迎える1ヵ月前の7月13日を〆切にしてたんですけど ね。
ふと気づいたら、その頃(祇園祭前)って私忙しいんですよ…!
でで、祇園祭が終了したらレポート&テスト期間に突入しちゃって月末まで空いてる日がほとんどなかったりして;
忙しさにかまけて放置状態になる可能性が大だったため、〆切を延ばした次第です^^;
新〆切は8月2日でございます。
もし宜しければ参加してやって下さいなー

以下、お返事です。
拍手を下さる方も、いつもどうも有難うございますっ!
>長月さん




>長月さんへ
この度は当サイトの一周年企画へのリクエストをどうも有難うございました。
完成が2周年までという何とも怠惰な企画ではありますが(爆)精一杯描かせて頂きたいと思いますので、気長にお待ち頂けると有難いです^^;
何だかドキドキのリクエスト内容で、描く前から緊張してしまってます(ぇ)
これは是非とも、端から端までじっくりと長月さんの作品を読ませて頂かねばなりませんね…!
今回はどうも有難うございました!





スポンサーサイト
