Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 09/ 21:23
すっかり書き忘れていました が。
リンク整理のため、個人サイト様で相互リンク以外のサイト様は一旦リンクを外させて頂きました。
ブクマしたいサイト様がたくさんあり過ぎて際限なくなりそうでしたの で、落ち着いたら増やします(ぇ)


さて、今日のバトンは世理香さんから回して頂きました!
タイトルがあれですが、中身は普通のバトンですのでご安心を(笑)
…うん、地味に知人様界隈で和泉のキンキ好きは確実着実に広まりつつあるね。あっはっは。
ちなみに昨夜の堂本兄弟は色々やばかったです(爆)
こんなのもし、東京ドームでやられたらどうしよう。絶対顔がにやけるんだけど…っ!
元旦コンが4時間という驚異的な長さだったので、今度はどのくらいなのかドキドキわくわくです。
「39」収録曲は全部歌う(と信じている)し、それだけでも結構な長さになるはずよね… まぁ、基本MCの時間によるんだろうけど!笑
22日が待ち遠しいなぁvv(にこにこ)
話がずれまくりましたが(汗)バトン回答は続きから。




堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン
実際に収録行ってるから、どんな場所でどういう状況で一問一答をしてるのかが、リアルに想像できるのが嫌(笑)


・それでは〔和泉穂〕さんに質問です。あだ名を教えてください。
オンでもオフでも普通に名前を呼ばれることが多いんですが…
あ、でも最近はオンでは漢字(穂)から「ほーちゃん」と呼んでもらったりしてます^^

・故郷の自慢を1つ挙げてください。
……………。
平泉や会津若松に日帰りで行けるのは、個人的にすっごく嬉しいんですけどねー(微妙にずれた答え/爆)

・今内緒にしていることをひとつ白状してください。
実は7月22日のチケット、●枚取れました…!

・今いちばん自慢したいことは何ですか?
光ちゃんの「mirror」グッズが当たったことv
よく500名に選ばれたものだよ……

・それでは通信簿に先生からかかれたことは何ですか?
責任感がある、とかそんな感じ?
結構リーダーっぽい存在に見られてたようだけど、そんなことないですよ。と今言いたい(ぇ)

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
KinKi Kids「硝子の少年」&「A album」…かしら?
もし他に買ったものがあったとしても、今となっては記憶にございません(爆)

・おかんの変なところを1つ教えてください
理解がありすぎるところ。
何冊雑誌を買おうと漫画を買おうと、それこそ毎月キンキ見に行くことになろうと何にも言わない。むしろ「いいな」と言う我が母上。
まぁ、結果としては有難い“変”なんですけどねー^^;

・それでは毎日欠かさずすることは何ですか?
んー…世理香さんと同じになっちゃうけど、PCをいじることかな。

・では自分の性格を一言で言うと何ですか?
マイペース。

・この一年夜眠ってて見た夢で気になって仕方が無い夢を教えてください。
う、基本的に夢を覚えてないんです よ……orz
あー、でもキンキが夢に出てきた時は続きが気になって仕方なかったなぁ(ぼそり)

・ではよく出没するスポットはどこですか?
寺社だったら、晴明神社。
あとは左京区の北側によく出没すると思われますです(ぇ)

・尊敬する人は?
宮沢賢治、飯沼貞吉(敬称略)

・やってみたいアルバイトは?
本屋の店員(笑)

・あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
慌てすぎて、結局何も持たずに家を飛び出しそう…(汗)
理想としては、携帯やお財布かな。あとカンパンみたいな非常食もあるとよさそう。

・肌身離さず持っているものは?
定期!
お財布や携帯を忘れても、何故かこれだけはいつも持ってます(笑)

・〔和泉穂〕さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。
次週の出演者はたかみーです(本当)
というわけで、出演してみたい方はご自由にどうぞー!


以上、一問一答でした~
…って、答えが全然一答じゃないし;
一問一答だけで収録時間が長くなるのがよ~くわかりました(笑)
回して下さった世理香さん、どうも有難うございました!
あまり面白い回答にならなくてすみません^^;




スポンサーサイト
