Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



予約完了!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 11/ 23:34
授業終了後、三条の某旅行会社まで行ってきました。
もちろん、7月22日のホテルを予約するためですよ(きらん)
年末年始に泊まったホテルにしようかと思ってたんですが、その時よりも何故か今の時期の方が値段が高かったため断念;
結局、一駅先のホテルに泊まることになりました。
でもちゃんと予約できてヨカッタ!
これで安心して東京まで行くことが出来ますv
ちなみに新幹線を利用するのですが、学割+ホテルとのセットプラン(?)で色々安くなってくれて有難い…!

ホテルの予約もとって、新幹線の切符もとって、ふと気づく。
いつ服を買いに行けばいいんだ……!?
実は、キンキのコンサートや番組収録に行く際には、大抵いつも服か靴を新調してるんです よ。
普段お洒落にまったく興味のない和泉が、唯一気合入れるのがキンキに会いに行く時なんで(爆)
しかもしかも、今回は折角の10周年記念なわけだから、いつもよりもお洒落したいなぁ、なんて思ってしまったりもして^^;
今週末はずーっと休みなしだし、それよりも祇園祭の人込みの中買い物なんて行きたくないし。
もういっそのこと、明日の授業後に行ってしまおうかしら(爆)


三条からの帰り道、ふらりと立ち寄った本屋でやらかしました
今日の収穫物は「TVぴあ」と「TVガイド」です。
最近本っ当にテレビ誌ばっか買いすぎだと自分でも思う。
いや、今月に関しては「Myojo」「Wink up」「duet」「POTATO」のキンキ表紙のアイドル誌は全部買ったけど(さらり)
今現在、雑誌コーナーに並んでいるキンキ表紙の雑誌はどうやら全て購入しちゃったみたいです。
うん、やらかしたネ!爆
ちなみに今週末にはオリスタが待ってます。
で、来週はさらにテレビ誌が3冊。

……………。


10周年ってすごいなぁ!ぇ




