Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今、君に伝えたくて 光を集めて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 12/ 22:00
大雨洪水警報が出てたため、今日は終日休講でした。
友達がメールくれてなかったら、また知らずに大学行っちゃうとこだったよ…!(去年は警報の中のこのこと大学へ行き、終日休講だったため何もせずに帰宅した/爆)

そんなわけで、意気揚々と服買いに行ってきました(爆)
本日の買い物先は京都駅。
ここからして、普段とは気合の入れ方が違います(いつもは自宅近く)。
そうそう、京都駅へ向かうバスの中から見た鴨川の濁流&増水っぷりは凄まじかったです。警報出てただけある ね;
でで、京都駅ではワンピースを購入して参りました~
8千円のワンピが3千円ですよ…!セールって素晴らしいvv
予算がかなり余ったので、ついでにワンピに合わせるハーフパンツ(?)も買ってきました。
…やばい、光ちゃんなみに服の名前わかんない(爆)
あとは髪型や靴も考えないと。
ホテルも予約して、新幹線の切符も買って、服も決まって、着々と準備が出来ていってます。
あとは肝心のチケットが届くのを待つばかり!
今回の席はどこかな~… 元旦コンの時みたいに、見やすい&キンキに近い場所だといいんだけど も^^;

さてさて、明日の夕方から某町屋でのお手伝いが始まります。
本当は14日からなんですけど ね。
人手が足りないらしいので、明日は受付嬢してきます(笑)
16日まで休みなしだし頑張らねば…!




スポンサーサイト
