Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お着替えバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 13/ 01:25
このバトンを回してもらってから、早1ヵ月は経ってる気がする……
漫画の完成を待ってるといつになるかわからないの で(爆)とりあえず絵&文字で答えたいと思います><
漫画はこそこそ水面下で描いてます よ。
いつか忘れた頃に完成して、こっそりアップしてることでしょう(ぇ)

回答は続きから。




お着替えバトン
指定されたキャラをお着替えさせて、バトンに答えさせてください。
尚、絵は描かなくても構いません
指名内容
キャラ :
晴明(永遠に咲く花)
服装 : 桂の服

お着替えバトン

最初は“桂が晴明の服”にしてた~とのことだったので、折角だから衣装交換。
ある程度、予想はしてたんだけ ど… 晴明ってば、普通に似合うよ(笑)



1.今の感想をどうぞ。
晴「何故に、私が桂の着物を着る必要があるんですか……」
桂「似合ってるんだから、いいじゃないv」
晴「いや、似合ってても嬉しくないから」
嬉しくなくとも、似合ってるんだから仕方ないじゃない(ぇ)

2.この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
晴「折角回して頂いたのに申し訳ないですが、金輪際ご免こうむりたいですね」
桂「え~~~…」
晴「……………」
桂嬢は不服らしい。

3.この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
晴「何をしろと」
桂「あら、保名様を驚かすことくらいは出来るんじゃない?」
晴「後々面倒そうだから嫌だ」
桂「えー… あ!渡月を誘惑する!!」
晴「はぁっ!?」
突拍子もない幼馴染みをもつと大変ですネ

4.もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
晴「間違いなく、陰陽師として出仕することは叶わなくなりますね」
そりゃそうだ。

5.このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに。
栗ちゃん宅の三善兄弟に衣装交換してほしいです!
本当は梅の精に他キャラの服を着せる~とか考えたんだけど(笑)ここはあえて三善兄弟で。
バンダナ浄蔵があんま想像できないんですが(ぇ)


ことちゃん宅のエウェンさんにドレスを!
ごめんなさい、リターンしちゃいまし た(汗)
こう、アグネスさんが着てるみたいなドレス姿を見てみたいなー、なんて^^;


葵さん宅のやっくんに学ランを!
やっくんやっくん、うるさくてすみません(全くだ)
絵板でYシャツ姿は拝見したので、ここは是非とも学ランを…!爆


もしお暇でしたら…!
アンカーになるのが勿体ないから、とりあえず回しとけ根性です(は?)


以上でっす。
回してくれたことちゃん、どうも有難うございました!
漫画の方は少し小ネタも交えたいな~なんて思ってるので、気長にお待ち頂けると嬉しいです><




スポンサーサイト
