Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


You're the one , For love and one

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 13/ 23:44
お手伝い初日終了~
雨が降る中でもお客さんが来て下さると嬉しいですね…!
それにしても明日は宵々々山だというのに、この天気の悪さ。
祇園祭当日くらいは晴れるといいのに。
去年に引続き、今年も雨除け付の山鉾巡業って微妙じゃなかろうか;
雨除け付いてると、蟷螂山の蟷螂が動かないんだよ!ぇ

ちなみに本日の帰宅時間、23時過ぎてました。あららら。
でも明日から16日までずっとそんな感じになりそう。
これは思った以上にハードかもしれないぞ(今さら)
忙しさにかまけてるうちに、気がつけば22日!とかすごくありえそうで嫌です。22日までに、今月末提出のレポートを大体終わらせておきたいんだけど…
うぅ、全部は無理でも出来る限りは頑張ろう…
やっぱり気兼ねなく楽しんできたいじゃない!それに帰宅後レポートに追われる状況ってのも嫌すぎる。
少しは余韻にも浸りたいんだってば(笑)

そうだ、明日は出かける前に『オーラの泉』を予約していかないと…!
公式サイトに書いてある“剛とコンビを組む不思議な縁”とか“あうんの呼吸を持つKinKi Kidsの絆…そこには深い理由があった!”とか。
もう、気になって気になって仕方がない(爆)
でも冗談抜きでこの2人って絶対何かあると思うんだよね。うん。
これは忘れずに見なくては……!!


普通の日記のはずが、キンキ話題で終わっちゃった。えへ。




スポンサーサイト
