Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



過ぎた時間はもう戻せない

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 14/ 23:53
宵々々山終了!
今日は色々屋台が出ておりました。
屋台が出てるのを見るのは楽しいんですが、雨の日はちょっと遠慮したいと思ってしまった;
だって、相変らず雨が降ってるもんだから、傘が邪魔でスムーズに歩けない…!
気を抜くと、すぐに他の人の傘とぶつかってしまうわけでして。
屋台が出てると路の真ん中で立ち止まる人が多いんだよーぅ;
屋台も山や鉾もじっくり見たい気持ちはわかるんですが、お願いだから、傘をさしてる時に路の真ん中で立ち止まるのだけはやめてほしいです…
他の通行人のことも考えて欲しいと切実に思ったよ。うぅ。


今日の『オーラの泉』、予約はしたんですがまだ見れておりません><
ゆっくり見たいし、そうなると祇園祭が終わってからになるのかしら??
剛君との関係は『オーラの泉』をリアルタイムで見ていた実家の母から少し聞いたのですが、やっぱり自分の目で見ないと…!
どうやら2人の出会いは“偶然”ではなく“必然”なようで。
でも、そういう相手に出会えるってすごく幸せなことだよね。光ちゃんと剛君がうらやましいなぁ(笑)
そして 光ちゃんが剛君に対して寛大なのは周知の事実だと本気で思った(ぇ)

あー、そうだ。今日買い損ねた「月刊Songs」をそのうち買ってこないと。
これも祇園祭終わらなきゃ無理だったりするの か…?汗
そしてやっぱり、キンキ話題で終わる和泉の日記(爆)




