Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハードスケジュール

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 25/ 23:31
自分の部屋に帰って参りましたー!
母上の実家も落ち着くけど、やっぱり自分の部屋は違うよね。
まったりのんびり気分です。

…と、言いつつも今日はハードスケジュールでした;
そうは言っても、半分は自業自得なんです。
16時を過ぎてから大阪に行った私が悪いんです。
距離が近いと何を仕出かすかわかんないよね(ぇ)


今日は朝5:20頃に起床しました。
仕事で京都市内に行く叔父についでに乗せていってもらうためです。
ほら、電車代が浮きますから(爽)
それから9時過ぎに帰宅しまして。
母の実家でこそこそと描いていたクリスマス企画のおまけをスキャン&仕上げ(爆)
作業途中に叔父と一緒にお昼を食べに行ったりもしました。えへ。
クリスマス企画の送信を完了させ、ふと時計を見ると15時半。
そこで和泉は思っちゃったわけです。

この時間なら余裕で大阪に行けるんじゃない?

…と、ね(遠い目)
何で大阪かと言いますと、実は今日明日とキンキのコンサートがありまして。
大阪公演のチケットは取れなかったんですけど、グッズが欲しかったんです。
ジャニーズは商売上手なので、チケットがない人もグッズは買えるんです(ぼそり)
あ、踊らされていることは和泉がいちばん自覚してます(にっこり)
東京で買えばいいじゃないか、と言われるかもしれません が!
荷物を増やしたくない一心で大阪まで買いに行くという暴挙に出ました。
ええ、京セラドームまで行って来ちゃいましたよ!

京セラドーム大阪


そして思い切り散財して帰って参りました。
コンサートは年末までのお楽しみということで…楽しみ~~vv

そして京都まで帰る電車の中は熟睡でした。
今日は普段では考えられないほどの早起きだったので不可抗力です。うん。

**********

まぁ、そんなスケジュールをこなし。
久々に日参サイト様に伺ったわけです が。

何か、こう時代に取り残された気分でいっぱいでした。
例えば Mの年賀企画に申し込むことをすっかり忘れていたり(自業自得)、T宅の絵チャで某様が描かれていたり。
パソのある生活に慣れてしまっていたことを実感…^^;
私も年内に絵チャしたいなー…。
むしろロット祭が年内予定だから後夜祭とか称して絵チャやりたいかも(ぇ)
もももし誰か年内お付き合いして下さる方いらっしゃいましたらば、是非とも……!

そうそう。
年賀フリーアンケートの〆切が明日までになってるんですが、年始まで延ばそうかと思ってます。
新年を迎えると同時にフリー配布するのは無理だと悟ったので(爆)
1~2月にかけてのフリー配布にしてみようかと>もはや年賀じゃないですが;
年賀企画は三が日到着が目標です。
元旦じゃなくてすみません。行動が遅い人間です(汗)
それと新年初の創作絵茶会は週をずらして開催される運びとなりそうな感じです。
こちらは決定次第またお知らせしていこうと思います。


昨日ケーキとか食べちゃったんで、今日がクリスマスだという自覚が皆無なんですけどね。
とりあえずクリスマス企画を送信したので「25日だったんだなー」とぼんやり思ってます(ぇ)
クリスマス企画を申し込んで下さった皆様、無事に届きましたでしょうか?
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、至急ご一報下さいませ。
果たしてクリスマスプレゼントになっているのかは甚だ謎なままなんです が、受け取ってもらえると嬉しいです。
でで、こっそり感想・意見など聞かせて頂けると有難いです…!
この場を借りて改めて、本当にどうも有難うございました。

Merry Christmas to you!


スポンサーサイト
