Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



何かが終わってはじまる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 15/ 23:48
宵々山終了ですよ。

今『新堂本兄弟』見ながらこれ書いてます。リアルタイム(爆)
どうしよう、面白すぎるよ!
たかみーがゲストって時点で ある程度の面白さは予想してたけど、光ちゃん……!!
こうやってまとめて見るとすごいなぁ^^;
でも、ある意味これでこそ光ちゃんって感じ(ぇ)
本人がいくら計算だと言い張ろうとも、私も光ちゃんは間違いなく天然だと思うの。
って、「39」のCM釣れた─────!!
うわん、まだ釣れてなかったから嬉しい~~vvv
とりあえず結論。今日の堂本兄弟は録画しといてヨカッタ(笑)
リアルタイムで見ながら打ってたため、いつも以上に支離滅裂な日記で申し訳ないです orz

あ!明日は『HEY!HEY!HEY!』を予約しておかねば…
どうやら たかみーのテレフォンボックスの時にキンキも少し出るらしいんだよね~v


ふと読み返したら、今日の日記は日記ですらない(爆)
いいもん、カテゴリーは“KinKi Kids”にしてやるから…!ぇ




