Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


激しく大地を 縫って堕ちてくわ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 17/ 18:54
「39」フラゲしてきましたっ!
悩みに悩んで投票した5曲が39曲の中に選ばれていて、本当に嬉しいですvv
それにしても、本当にいい曲ばかりだなぁ
私たちファンの投票で決まった10曲をはじめ、光ちゃんも剛君も憎い選曲をしてくれちゃってさ~(笑)
シングルから3曲、カップリングから2曲、ベスト盤を除いたアルバム9枚から各1曲、という選曲だったらしいですが…うん、やっぱり憎い選曲。
特に「HELLO」なんて絶対に入らないと思ってたもの…!
まぁ、以前はコンサートで歌ってたりもしてたみたいだから、結構光ちゃんの印象に残ってたのかしら??
「HELLO」の入ったCD(ジェットコースター・ロマンス)は実家に置いてきちゃったから、久々に聴けて嬉しかったーvv
あとは「KinKi Kids forever」のEnglish versionを選んでくれた剛君に拍手!
実は英語ver.のCD化って今回初だよ ね?
コンサートDVDには入ってたけど。
DVDを見て、日本語ver.よりも英語ver.の方が好きかも~と密かに思ってたから、歌詞カード付で聴けたのには大満足ですvv
「Music of Life」もとうとうCD化だしね!
有難いことに元旦コンのダブルアンコールで生で聴けたけど、また22日にも聴けちゃったりするのかしら?わくわく。
光ちゃんと剛君の好みの曲もわかってちょっと嬉しい「39」でありました(ぇ)
…あれ、そういえば「39」の収録曲って録り直ししてる の??

そうそう、22日のチケットも無事に届きましたよー!
今日は本当に「39」だらけ(笑)
座席のおおよその位置は東京ドームの座席表からわかったけど(わざわざ調べた人間/笑)ステージの造りがわからないから、どうとも言えない…
年末年始と同じ感じだったらステージには近いんだけど、今回はどうなんかなぁ; 見やすいことを祈るよ、ほんと…!!
グッズは目ぼしいものは、また一通り購入してくると思われます。
そのためにバイトしてたんだから、私(実話)
今回のショッピングバッグは値段からみて、冬コンみたいな布じゃないのかなーと思ったりなんかして。
たぶんきっとバッグ買うけど、使うのは冬コンの時に買ったバッグだと思う(ぇ)
あとは時計…7000円ってどんな時計だ、おい。
ボイスクロックってことは喋るんですか。2人の声で朝起こしてくれちゃったりするんですか…!?(落ち着け)
よし、買おうっと!(あっさり)
少し残念だったのはストラップがなかったことかなぁ;
あー、でも今回も散財決定だネ!
まぁ こんな時くらいしか思い切り使わないし、むしろこの時のために普段使わないようにしてるわけだから、気にせず色々買ってくることでしょう(笑)
あ、限定ペンライトがあるなら最初からペンライト持っていく必要はないのかな。でも売り切れたら嫌だしなぁ…や、売り切れる前に頑張って買えるような時間に東京ドーム行くつもりだけどさ!
よし、頑張って人込みに突っ込んでこよう(爆)

ところで、グッズ発売って何時から……??




スポンサーサイト
