Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 17/ 19:09
>ちゃーちゃん
>櫻さん


遅くなってしまって申し訳ないです…!汗




>ちゃーちゃんへ
メセで謝ったけど、一応こちらでも^^;
犬荘介でごめんなさい。
今度、また遅くなってしまうかもですが(爆)頑張って人間荘介を描きたいと思います…!
成長した信乃はやっぱり美人さんでしたよーv
小文吾曰く「モロ現八好み」らしいし(笑)
しーちゃんもいつかチャレンジしたいと思うので、荘介共々気長にお待ち下さると嬉しいです><
拍手ありがとうございましたv



>櫻さんへ
お返事遅くなってしまってすみません… orz
memo絵のリク、珠姫ですね。了解いたしました^^
遅くなってしまうかもですが(汗)必ず描かせて頂きますねー!
リクエスト有難うございました!!
あとあと、晴明と桂を描いて頂けるんですか…!?
わわっ、すごく嬉しいです~~ うちの子で宜しければ、どうぞお好きに描いてやって下さいませ><
バトンの2人も可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。
拍手ありがとうございましたv





スポンサーサイト
