Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


こんなに優しくなれたのは 君がいたから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 19/ 14:17
12~21日までの10日間連続更新の目標が断たれまし た…… orz
密かにそんな目標があったから、どんなに帰宅が遅い時でもちゃんとその日のうちにブログ書いて頑張ってたんだけどなぁ!
実はタイトル部分でこっそり(?)キンキ10周年までをカウントダウンしてたんです よ。1日抜けると合わなくなっちゃうし、今日の夜もう一回ブログ書いて調整しよう。うん。


昨日の夜にブログ書けなかったのは、友人たちが泊まりに来てたから。
キンキ好きは知ってるけど、サイト持ってることは知らないからねぇ^^;
ブログは書けなかったけど、皆で「39」のDVDはじめ色々キンキの映像見てきゃっきゃと騒げたし満足!爆
でで、録画したまま放置状態だった『オーラの泉』と『HEY!HEY!HEY!』がようやく見れました。
22日の天気が崩れたら光ちゃんのせいということで(爆)
私はどうやら晴れ女らしくて、出先で天気が崩れることって滅多にないんですけど ね。
光ちゃんのオーラに負けないようにしなきゃ!ぇ
“テレフォンボックス”は思った以上にキンキが出てて嬉しかったーv
念のためにと録画しておいて大正解^^


続きは「39」DVDの感想やら、昨日ゲットしたテレビ誌の感想やらを徒然に。
暴走注意報発令中デス(爆)




・「39」DVD

ライブ映像、今年の元旦コンサートの映像が「雨のMelody」「Love is...」「雪白の月」の3曲で使われてた…!
いや、まぁ正直「Love is...」以外はちゃんとした確証はないんですけれども;
でもでも、「Love is...」で元旦コンを使ってるってことは、他の2曲もきっとそうでしょ。実際撮影もしてたし。
ちなみに元旦コンの決め手は光ちゃんがネクタイを外してたからです。
「硝子の少年」歌ってる時にネクタイ外して投げたの見たからね(きらん)。それに31日ではちゃんとネクタイ付けてたし。
まぁ、こういうことがわかるのは実際にコンサートに行ったからなわけで。
今まで自分の行ったコンサートが映像になったことってなかったから、すごく嬉しかったーvv
この映像見るたびに元旦コン思い出してにまにましちゃいそう(危)
ファン投票上位10曲は22日にも歌ってもらえるはずなので、このDVDを見て予習しておかなきゃ~(笑)
「硝子の少年」の前奏の振りつけと「ボクの背中には羽根がある」の最後の決めポーズがすごく好きですvv
CMの方はね、見れてないのが多いからまとめてくれたのは嬉しかったんだけ ど…
私があんなに必死になって釣ってた意味ないじゃーん!!
「G album」のCM見て、初めて眼鏡白衣に萌える人の心境がわかった…!
やばいよ、あれ きゅんきゅんする(爆)
でもたぶん、他の人の眼鏡白衣には萌えない。光ちゃん限定。
だって、そもそも私の眼鏡萌えはキンキの2人に対してだけだからね!白衣がプラスされたところで他の人にも萌えるとは思えない(きっぱり)


・TV LIFE

表紙すきすき~v
白の衣装も、手を差し伸べたポーズもすごくいい!
白が似合うっていいなぁ、王子様みたい(笑)
今回は中の写真もかなり好みでございました。うふふふふ(危)
P3みたいに並んでない写真って実は新鮮だよね。
でも個人的にいちばん好きなのはP4~5の見開きだったりなんかして。
これも珍しい構図だし、映りもきれい~~vv
P7の腕を交差させてピース姿もカメラ目線で可愛かったです。まる。


・週刊ザテレビジョン

この表紙も2人可愛くていい!爆
光ちゃんのこの髪型好きです。かわいい(言いすぎ)
でも美味しいのは(ぇ)間違いなくP13~、でしょう。
まず思ったのが さ。
何で恋人繋ぎなんですか。
ファンの要望に応えるべく手を繋いだってことはわかったけど、でも、「恋人繋ぎで」なんて指定があったとは思えない。
あー、もう可愛すぎてどうしよう(ぇ)
これはインタビューも2人で受けてたからよかったなぁ^^
2人の掛け合いが好きだから、こういうのが読めるとすごく嬉しいのですよー。
1人ずつのインタビューの時以上に、2人の仲のよさもわかるしね。


・TV ガイド

これは袋とじが欲しいがために買いました。
だって、中は写真もインタビューも別々だったからさぁ(不満)
でも袋とじでツーショが見れたので、まぁ よかったんじゃないかと。
うぅ、でも欲を言うならもっと笑顔の2人が見たかった~…
折角ロケしてるんだから、遊んだりしてるような自然っぽい写真も入れてくれていいのにぃ(ぇ)


今月だけで何冊雑誌買ったんかな、私……
ここ数年買ってなかった分を一気に取り戻した気がしなくもない(爆)
「non・no」のキンキがたった2ページでどうしようかと思ってたら、友人が切り抜きくれるらしいので一安心v
明日はMステで「愛のかたまり」が聴けるらしいから楽しみ~~vv




スポンサーサイト
