Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


『キミヲアイシテル』

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 20/ 23:54
今日はレポートのために大学行ったり、堂本印象美術館に行ったりしてました。
でで、帰ってきてポストを覗いたらば。
KinKi Kidsファンクラブから、10周年記念品が届いてるじゃないですかっ><
え、え、こういうの送ってくれるんだ……!
光ちゃんも剛君も「ありがとうを伝えたい」って言ってくれてるけど、私たちファンもお2人へ「ありがとう」を伝えるべきだとつくづく思いました。
よし、22日にちゃんと伝えるぞー!


そういえば。
今日は剛君のLFだけじゃなく、光ちゃんのSMGOも数ヶ月振りに更新されてて嬉しかった~vv
思わず更新連絡のメルマガまで保護しちゃったよ(笑)
そっか、22日のことはコンサートって言わない方がいいのね。じゃあイベントって言うべき?
あれ、でもイベントのくくりとも違うようなことを言ってたような…?
なんて呼べばいいんだ、22日…!!笑
そうそう、22日に東京ドームで記者会見も行われるらしいですねぇ
ということは生で記者会見見れちゃうんだ! うわぁ(何)
22日は泊まってくるから、ちゃんと23日のWS予約録画して行かねば…!
『ズームイン!!』にはすでに予告が出てるから、予約は確定でしょ。
あとはー…目に付いたのを手当たり次第録画しとけばいっかな。
折角VHSとDVDでダブル録画できるんだから、こういう時こそ!それを活かさないとね(笑)


今日は『Mステ』に『僕らの音楽』に、キンキをたくさん見れて幸せ気分いっぱいです *^^*
ちなみに今は『僕らの音楽』見つつ書いてます(ぇ)
ちょ、何か、もう、どうしよう。
剛君本人の口から「夫婦」発言聞くとときめくんですが(爆)
KinKi Kidsは自他共に認める夫婦なんだね(ぇ)
やっぱり剛君が妻で、光ちゃんが夫ポジションなんだ……笑


いよいよ明日がデビュー10周年!
和泉もキンキファンをはじめて10年を迎えようとしてます よ。
まさか10年もファンでい続けるとは思わなかったなぁ…




スポンサーサイト
