Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


日々が愛のかたまり

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 21/ 12:14
KinKi Kids

デビュー10周年

おめでとうございます!!



無駄に強調(笑)
10年どうもありがとう。
私もそんなに過去を振り返る人間じゃないので(むしろ忘れやすい/爆)あの時が、この時が、と10年をすぐに思い出せるわけではないんだけども。
それでも、10年間ファンをしてて、とても幸せな時間をたくさんもらったのは紛れもない事実で。
お二人の歌に何度励まされたかなんてわからないし、何度嬉しい気持ちを貰ったかなんて、もっとわからない。
これからも二人には歌い続けてほしいと思います。
それだけで私はすごく幸せなので。


10年間、本当にどうもありがとう。
そしてこれから続く未来にも、ありがとうと言えますように。



さてさて、無事に自己満足なブログタイトルカウントダウンも完結したので ね。
続きにちょっとまとめてみました。
興味のある方は(いるのか…?)どうぞ~




※ブログタイトルカウントダウンとは。

キンキがデビュー10周年を迎える10日前(7月12日)から和泉が自己満足にはじめた企画(?)
ブログのタイトルに「39」収録のファン投票トップ10の曲歌詞を10位から使うことで、勝手にカウントダウンとしておりました^^;
本当は曲タイトルをまんま使おうかと思ってたんですが、こっそり企画だったため、歌詞を使うことで遠回しにカウントダウンしてました(ぇ)
「39」は本当にいい曲の厳選アルバムなので、もし興味もたれた方いらっしゃいましたら、是非ぜひ聴いてみて下さいねー!


* * * * * * * * * *

10位 月光 (7月12日)

今、君に伝えたくて 光を集めて
心に描く想いは
きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて
僕らをつなぐ 淡い光


9位 薄荷キャンディー(7月13日)

君だけ You're the one
For love and one

君だけがぼくが選ぶひと


8位 雨のMelody(7月14日)

雨はギターの涙と迷い
淋しささえ 癒してく
過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ 確かに そうだけど


7位 硝子の少年(7月15日)

何かが終わってはじまる
雲が切れてぼくを
照らし出す


6位 ボクの背中には羽根がある(7月16日)

照れてるとき髪かきあげる
ボクの癖をからかうんだね
寂しい午後 まばたきをして
ほらこんなに近くにいるよ


5位 恋涙(7月17日)

嗚呼…恋涙
激しく大地を 縫って堕ちてくわ
大丈夫 恋は様々が育てるものよ


4位 Love is...~いつもそこに君がいたから~(7月19日)

Love is… for good
こんなに優しくなれたのは 君がいたから
Love is… believe
その笑顔が見たいから このまま側に居させて


3位 雪白の月(7月19日)

さようならと言われるよりも 
言う方がきっとツライ

もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな。


2位 Anniversary(7月20日)

『キミヲアイシテル』 そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度とキミを 泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日


1位 愛のかたまり(7月21日)

思い切り抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね




スポンサーサイト
