Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 21/ 22:23
うわぁ、いよいよ明日だよ~~!
ドキドキし過ぎて今夜は眠れなかったらどうしよう(お前はどこの小学生だ)
そんなわけで、明日から1泊2日で東京行ってきます!
たぶんきっとこれがフル稼働するんじゃないかと思われます。
年末年始の時みたいに、またドーム前にモニュメント(?)が出てるようだし、記念に撮ってこなくちゃ…!
今日見た『スシ王子!』の放送直前SPについては帰宅後何か書くかもです。
だって、もう、色々ツッコミどころが多すぎて…^^;
とりあえず今はキンキに浸ってるので、スシ王子は後回し!笑


以下、拍手お返事&私信です。
拍手のみの方も、どうもありがとうございますっ><

>櫻さん
>葵さん





>櫻さんへ
櫻さんからのコメントを読んで、すぐさまサイトへ伺わせて頂きましたっ><
可愛らしい晴明と桂に、もうメロメロです(爆)
特に桂の表情が個人的に好みです。かわいい~~vv
本当に嬉しいです、どうも有難うございます…!!
それぞれの仕草にすごく“らしい”雰囲気が出ていて、見ててにまにましてしまいました(危)
あ、あの、こんなところで言うべきではないと思いつつも(汗)この絵をサイトに載せさせてもらっても構わないでしょうか…?
また今度、改めてご挨拶に伺わせてもらいますねっ!
拍手ありがとうございましたv



>葵さんへ
取り急ぎ(?)こちらから。
東京から帰ってきたらちゃんとメールさせてもらいますけども^^;
ぜひぜひ、一緒に桔梗を愛でに参りましょうvv(ナンパされてみる)
8月は実家に帰るまで暇してるはずなので、葵さんのお時間があれば是非とも構ってやって下さい な…!
遊んでやって下さい(爆)
葵さんとはデートは勿論、ひたすらお絵描き&創作語りもしてみたいなー、なんて思ってしまってたりもするのです が。
とりあえず、明日はグッズ購入がんばってきます(笑)





スポンサーサイト
