Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39 very much

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 23/ 18:00
東京より戻って参りましたー!
…京都暑いよ。

もう、今回はすっごい疲れたー…
コンサート行ってこんなに疲れたのって初めてかもしれない。
まずJ事務所はキンキを甘く見ていたと思うよ。
こうなることを見越してたら、あの事務所のことだもの。もっとグッズ用意してたはず…!

とりあえず、10周年を祝うために一体何人が集まったのだろうと本気で思ってしまうほど人が溢れ。そしてグッズ購入のために並ぶ長蛇の列。
ジャニーズのコンサートは会場外でグッズ発売をしているもんだから、コンサートを見れない人もグッズだけは購入できるんだよね。
そのため、グッズを買うためだけに集まった人もたくさんいらっしゃったようで。実際、私もチケット取れなかったらグッズ買うためだけに東京行く気満々だったもんなぁ^^;
でで、結果5時間並ぶも何も買えないという恐ろしい状況下に陥ることに(汗)
それ以上並んでたら開演時間に間に合わなくなりそうだったから、途中で並ぶのやめたんです。はい。
やっぱり折角チケット取れたんだから、グッズよりも優先すべきは生のお二人なわけで。だから泣く泣く諦めたん だ……
まぁ、最終的には中で行っていたグッズ販売でちょっとは買えたんですけどね。
でもでもでも、時計とパンフレット売り切れてた…… orz
うあん、いちばん欲しかったのに…!!
あとお姫さま抱っこ写真の(爆)クリアファイルも欲しかったよぅ…
開演前、本気でショック受けてた(ぇ)
とりあえず通販が決定したようなので一安心。
あれ、絶対に買えてない人の方が多いって。通販しなきゃ苦情の嵐でしょ;
だって何のために5時間も並んだの?って話になっちゃう。5時間以上並んでた方もいただろうしね。
キンキはとんでもない人気を誇っているんだと、改めて実感してきました……
たった二人のためにここまで人が集まるって本当にすごいことだよね。うん。
でも、当分人込みは勘弁願いたいです^^;


二人が「コンサートではない」と言っていたように、今までとは一風変わったスタイルの今回の公演。
すごく濃密な時間を過ごさせてもらいました。
コンサートとは違うんだけど、でもいい意味でだるだるなMCが合間合間に入ってて(笑)新しい一面と、いつも通りの面、両方を見ることが出来たんじゃないかと思います^^
11年目を迎えた日を一緒の空間で過ごすことが出来て、すごく幸せでしたvv


きっと何度言っても足りないと思うけど。
言えば言うほど安っぽい言葉になっちゃうのかもしれないけど。

どうもありがとう。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。