Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


現実に戻ったよ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 24/ 23:23
今日は補講があったので大学まで行ってきました。
大学行くと「現実に戻ってきた」という気分になって仕方がないです。
一昨日に東京ドームでキンキを見てたのも紛れもない現実なんですけど ね。でも、どうしたって普段の日常とは違いすぎるから、夢心地になっちゃう。
東京に行ってたことも、キンキを見てたことも。
全部が私にとっては非日常すぎて、しかもあっという間に過ぎてしまった時だから、余計に夢みたいに思えちゃうのかな。
あー、あっという間に現実に引き戻されちゃったよ。ちっ(ぇ)
レポートやら試験やらが残ってますが、22日の余韻に浸りつつ(笑)頑張りたいと思います。
8月にはデートの約束とか、色々お楽しみが待ってるからネ!
とりあえず21日のギネス表彰式&22日の東京ドームイベントのWSがいくつか釣れてて一安心。
でも「さんきゅうまるまる」発言を流したのは『スッキリ!』…だっけ?爆 とにかく録画してなかった番組だけだったー…。ホテルで見れたからまだいいんだろうけど、それでも録画しとけばよかったと後悔………orz
いちばんの個人的ヒットは『ムーブ!』かなぁ
結構長く流してくれたし、これで光ちゃんの「お前さ!」が何度も見れる~(ぇ)
最後のぎゅう、はどこの局でも流してた ね。トーチュウでは写真載せてたみたいだし。まぁ、私は微妙な角度でしか見れなかったから、正面視点で見れたのは嬉しかったんだけど(ぇ)
WS的にもおいしい映像だったんでしょーか……?笑
あとは今週のオリスタがどういう風にまとめてくれるのか期待してます。
そっか、そっちの雑誌チェックも忘れないようにしないといけないんだ…!表紙がキンキじゃないと雑誌なんて滅多に手に取らないもんなぁ(ぇ)
そういえば、まだ今月の「ポポロ」と「Ray」チェックしてない…!
「Ray」は光ちゃんの写りがいいと風の噂(ぇ)で聞いたから、結構見るの楽しみなんだけど。
とりあえず今から『ぷっ!スマ』ですよ。
その後の正直しんどいも予約すべきか否か……
結局光ちゃんゲストで来なかったし…。うぅ、10周年だから期待してたのに~~




スポンサーサイト
