Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 25/ 16:50
梅雨明けの暑さにバテそうです。
うぅ、試験前だから体調崩せないし気を引き締めねば…!
※22日が終わって明らかに気の抜けた人間(爆)

そういえば今さらなんですが、みつももさんに『神奏月歌』の小説もどきを投稿してきました。
この作品の文章を載せるのってこれが初めて…?
パソ子の中にいくつか書き散らした文章はあるんだけど、思えばまったく公開してないからなぁ^^;
天岩戸開き時のスサ主役の話になってます。
よろしければ読んでやって下さいなー(サイトに載せるのはいつになるかわからないので/爆)
以上、微妙な宣伝でした(笑)


続きは拍手お返事などなど。
遅くなってしまって申し訳ありません…!
>櫻さん
>ことちゃん
>葵さん





>櫻さんへ
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…!
それと、快く転載を許可して下さりどうも有難うございました。
今月末は試験期間で慌しいので、8月になって落ち着いたら掲載させて頂きますねっ
memo絵は、あんなので宜しければどうぞ持ち帰ってやって下さい!
絵板なので簡単なものですが、心ばかりのお礼です^^
櫻さんに晴明&桂を描いて頂けて本当に嬉しかったです><
拍手ありがとうございましたv



>ことちゃんへ
返信不要とのことでしたが、こちらでこっそり。
8月14日、楽しみにしています!
むしろ、これを励みに試験期間を乗り切る気満々です^^;
ことちゃんが京都を堪能できるように、葵さんと一緒にお手伝いさせて頂きますねっ



>葵さんへ
微妙に私信返し~(ぇ)
葵さんも夜おっけーとのことなの で。うーん、そうだなぁ…
パソ子に繋いでる時はうちのサイト内のチャットに入室しておきますんで、もしお時間ありましたら覗いてみてやって下さい。
でで、私が入室してれば葵さんも入室して話し合い~な感じで如何でしょうか?(…ちゃんと伝わってますか、ね?説明下手ですみませんorz)
とりあえず今夜から実行に移しておきます(笑)





スポンサーサイト
