Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今夏初の蝉の声

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 27/ 19:36
サイトトップをちょこちょこいじりました。
いきなり左側が黒くなってて驚いた方いらっしゃったらすみません;
それにしても、これから夏本番だというのに爽やかさの欠片もない色です。あはははは(乾いた笑い)


今日は昨日の日記でぼやいてたことを実行してきました。
キンキを求めて嵐山まで行ってきちゃった☆ えへ。
暑かった、暑かったよ……!
蝉がうるさいくらいに鳴きはじめたし…!!
そのためか否か、嵐山なのに人が少なくて歩きやすくて快適でした。
あれ、そういえば去年の夏(最高気温36℃の日)も人いなかった気がする。嵐山は暑い日に行くべきな の…?ぇ
とにもかくにも、お目当てのジャニーズショップへ。
意外にもツーショ写真が少なくて不服の和泉。
しかも姫抱っこもなくてがっくり orz
会場販売の写真に入ってるから、ショップでは売ってないのかなぁ?むぅ。
とりあえず二人の写真と東京ドームでは売り切れて買えなかったペンライトが購入できたので良かった~
店内で「39」が流れてたのも嬉しかったしv

行きはバスを使ったのですが、帰りは嵐電を使いました。
一度乗ってみたかったんだ(笑)
で、そこでようやく嵐電を使った方が交通費が安いということに気づく(遅)
うぅ、いいよ、今度からは嵐電で行くよ…!!


拍手お返事はしばしお待ち下さい。
コメント下さる方も、拍手のみの方も、いつもどうも有難うございますっ><




スポンサーサイト
