Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あと1日で夏休み!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 30/ 19:00
ようやく試験期間の山を乗り越えました。
いや、あとレポート1本残ってるけど。明日も1つテストあるけど。
それでも山は今日の科学だったのです。
わ、わからんかった……!!汗
去年は単位取れたけど、今年こそは落としたかもしれない orz
必修科目だから、もし落としてたら来年再履修だよー…
うぅわ、それだけは避けたいんだけど な…!
とりあえずテストが終わった以上、成績が出るのをドキドキしながら待つしかありません。
うぅ、どうなるんかなぁ;

それはそうと、明日のテストが終了したら晴れて夏休みです!
新学期が10月1日からだから、ちょうど2ヶ月も休みがあることになるのか。
……何か、休みが長すぎると逆に何すればいいかわかんなくて困るんだけど。
とりあえず実家にはお盆が過ぎてから帰る予定です。
それまではAさんに色々遊んでもらおうかと思ってます。もう既に3週連続で会う約束してるしね!笑


えーと、続きは某雑誌に対して愚痴(?)ってます。
まぁ 話題は当然のようにキンキですし、私がただ書きたかっただけなので、読まなくても何ら問題はないです。
読んで気分を悪くされても責任は負えませんので、その辺りはあらかじめご了承下さいませ。




一応反転してみる(笑)

光ちゃんが美しかったので目を付けてた(笑)「GyaO Magazine 8月号」をようやく買ってきたのです が…
KinKi Kidsの記事に「んんん~?」ってなった。
え、これ、おかしくないです か…?
具体的な順位はわからないもののってどういうこと?
ベストアルバム「39」の“YOUR FAVORITE”はファン投票1位~10位までを順位通りに収録したものでしょ?
「愛のかたまり」は相当上位に食い込んだのでは?じゃなくて、上位も上位、1位なんだってば。
もしかして発売前に書いた記事?とも思ったけど、そうも思えない。
発売する前から収録曲はちゃんと公式で発表もしてくれてたし、そもそも記事内にちゃんと収録曲についての説明があるんだもの。
あと疑問に思ったのは“KOICHI'S FAVORITE”と“TSUYOSHI'S FAVORITE”についての説明記事。
シングル以外の楽曲も多く、剛に至っては半分以上!って書いてあるんですけど、二人とも同じ数だ よ?
だってシングルから3曲、カップリングから2曲、ベスト盤を除いたアルバム9枚から各1曲選んでるんだもん。
剛君の方が多いわけはないでしょう?
念のために確かめたけど(笑)やっぱり二人とも同じ。
この記事を書いた人はちゃんとキンキの楽曲を確かめてくれたのでしょうか。
もしキンキに興味がなかったとしても、これは仕事なんだから、調べなきゃいけないんじゃないかなぁ…

今まで何冊も雑誌は買って読んでるけど、ここまで引っかかったのは初めてだよー…
情報提供をするメディアなんだから、もう少しちゃんと書いてほしいと思うのは私の我がまま?

あ、あともう1つ。
最近WS見てても「間違ってるなぁ」と思うことが結構あるんだけど。
“Kinki Kids”じゃなくて“KinKi Kids”が正解なのですよ…!




スポンサーサイト
