Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


試験期間終了~!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 31/ 22:02
本日、無事に(?)試験期間終了しました。
晴れて明日から夏休みです。
まだレポート1本提出してないけど。
これは、まぁ 〆切が8月10日だしのんびりやろうかな、と(そんなこと言ってるうちにすぐ〆切ですよ)

今日は試験終了お疲れさま、の意味も込めて友人'sとお茶してきました。
最初は3人だったのに、気づけば6人になってた(ぇ)
でも大人数でお茶するのは久々だったし、すごく楽しかったー!
食べたケーキも美味しかったしvv
でで、その後は2人の友人と一緒にふらりと晴明神社まで行ってきました。
時間が時間だったから、境内には入れなかったけど ね。
でもでも、格子の隙間から提灯の灯った本殿が拝めたのでご満悦ーvv
今は日が長いから、参拝時間内(9時~18時)に提灯が灯ってても雰囲気が出ないんだよねぇ;
やっぱり提灯は闇の中に浮かび上がる感じじゃないと!(何の主張だ)
鳥居もライトアップされていて、昼間とはまた違った雰囲気で楽しかったです^^


そうそう、今日念願の“KinKi Kids Select トラベルウォッチ”が当たりました…!!
ご存知の方もいるかもですが、十六茶のキャンペーン賞品です。
マカロンデザインが可愛かったのと、やっぱり“KinKi Kids Select”の文字に釣られ(笑)頑張ってちまちまと応募してたものの、なかなか当選せず;
明日が〆切だし、きっともう駄目だろうなぁ…と思ってた今日の昼、嬉しいことに当選メールが返ってきました~vv
でで、さっき何気なしにキャンペーンの公式サイトで時間帯予想のグラフを見たのですよ。
そしたら、なんと平均応募がいちばん多い時間帯で当選してるんだけど…!!
うわぁ、びっくり………
こういうのって、やっぱり運なんですかね?
とりあえず、有難くも当選したので、あとは賞品到着を楽しみに待ちたいと思います。
何色が届くのかなー
個人的にはピスタチオグリーン希望なんだけどな(笑)




スポンサーサイト
