Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 31/ 23:22
>ほづみさん
>赤嶺さん
>ことちゃん





>ほづみさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません;
拍手小説、可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
早く続きを書かなきゃなーと思ってるの で(汗)励みになります。
リクエストも有難うございました!
ほづみさん宅のお子さんは、素敵な方ばかりなので緊張してしまいます が…精一杯描かせて頂きたいと思います><
拍手ありがとうございましたv



>赤嶺さんへ
こんにちは、お久しぶりです。
うわぁ、もう、最近脳内キンキだらけなの で…(爆)脳内だだもれな日記ですみません^^;
赤嶺さんもお時間ありましたらば、是非とも聴いてみて下さいなー(宣伝/爆)
えーと、郵便物の件。
な、何があったんでしょう ね……;;
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
あ、お手紙などはどうぞお気になさらないで下さいな…!
赤嶺さんも夏バテなどされませぬよう、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
メールありがとうございましたv



>ことちゃんへ
ええと、暇な日………
夜はたいてい暇してるはずなのです が。
あ、でも2日の夜は無理だしなぁ;
今は不確定な日が多過ぎるの で(汗)ちゃんとわかり次第連絡させてもらいますね。
私も楽しみにしてますー^^
メールありがとうございましたv





スポンサーサイト
