Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏休み、はじまりはじまり。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 01/ 23:55
いよいよ夏休み開始です。
今日は思ってた通りこれといって特に何もしませんでした(爆)
レポートは気づいたら〆切、という恐ろしい状況になる前に終わらせようと思います。はい。


友人に借りて『家庭教師ヒットマン REBORN!』を読み始めました。
これって、こういう話だったんだね……!!ぇ
主要キャラ名と、ディーノさんが金髪に刺青をしているということくらいしか知らなかったので(笑)ようやくストーリーが見えました。
今回は1~5巻を借りたので、そのうち続きを借りてこようと思ってます^^
とりあえず、ディーノさんがどんな感じかはわかったよ…!笑(微妙な私信)


そういえば今日本屋に行ってきたんですが、コバルト文庫で『君に届け』が小説化されてて驚きました。
やっぱり最近売れてる作品だからなのかなぁ?
そんなことを思いつつ、折角だから中をちょっと立ち読みしてみる。

……………………。

すみません。
小説化しない方がいいんじゃない?って思っちゃったよ。
まぁ これは私個人の感想なので、小説の方を気に入った方がいらっしゃったら大変申し訳ないんですけども(その場合はさらりと流してやって下さい)
正直、この小説書いてる人の文章が好きじゃなかった。
とりあえず私は、これからも『君に届け』は漫画で楽しんでいこうと思いました;

* * * * * * * * * *

ふと気づけば、明日が一周年企画の〆切です。
参加しようと思ってたけど、まだしてない!という方いらっしゃいましたら、どうぞお早めに(笑)
まぁ、応募ページを下げるのは3日になりそうなので、2日過ぎてから参加して頂いても全然構いませんが。なんていい加減な企画(爆)
えーと、30日以降に参加して下さった方へは〆切後に返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい~




スポンサーサイト
