Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どろん。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 05/ 19:50
数日音沙汰なしでした。
…と、言っても絵チャやメセはしてたんですけど。ただブログ書くのサボってただけ~(爆)

とりあえず、姿を消してた数日間を箇条書きで。


2日
・前日夜に描いた線画に色を塗り、トップ絵に。
・ついでに文字入れして暑中見舞いとして配布開始。
・史料購読会に参加し、帰宅21時頃。
・その後、某方のチャットに参加してみる。

3日
・「oricon style」「週刊ザテレビジョン」購入。
・22日を思い出して幸せ気分vv
・無性にパズルがしたくなり、パズル&パネルを購入。
・『スシ王子!』がないとつまらない orz

4日
・パズルに没頭。
・11時半~一日中バイト。
・友人からリボの6~10巻を借りる。
・夕飯食べてから帰宅したら22時過ぎてた。
・絶好調に回線不安定な創作絵茶の会を開催(日本語おかしいですよ)


…何してたんだ、私。
とりあえずパズルに没頭してます。
あまりに簡単なの買っちゃうと数時間で終わらせてしまうタイプなので、難しそうなのを買ってきました。
おかげで3日経った今でも終わってないヨ!
まぁ、半分以上は出来たけど。この調子だと今夜中には終わるかもなー…^^;

でで、今日は葵さんとデートしてきました。
4日後にもデートです。そのさらに4日後にも会う約束をしています。
どれだけ仲良しなの(笑)
とりあえず、今日はどうも有難うございました~!




スポンサーサイト
