Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お返事いろいろ。

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 28/ 00:53
23~27日分拍手へのお返事(微妙に溜め込んでてすみませ……;)
それと、年賀アンケートでコメントを下さった方へのお返事です。


年賀アンケート、思ったよりも多くの方に答えて頂けて喜んでいますvv
〆切も延びたので、これからもどしどしお願いします><
コメントなしで構いませんので、お気軽にどうぞ!
年賀フリーで誰を描くか決めるためのアンケなのですが、何だかキャラの人気投票をしてる気分で楽しませてもらってます(ぇ)
全部の創作が形になったら、ちゃんとキャラ人気投票とかやってみたいな~…
まぁ、創作が形になっていないのでまだ先のことでしょうけど ね;
あ、版権の方は『伯爵と妖精』『少年陰陽師』あたりになりそうな雰囲気です。現段階では、ですが。これから他の作品がもっと出てきたりするのかしら…どきどき。
あ、アンケート結果は〆切後にここで発表したいと思います~


前置きが長くなりましたが(汗)以下、お返事です。
>栗ちゃん
>燈子
>瑠璃さん
>23日19時の方
>赤嶺さん
>27日9時の方
>夜深さん



>栗ちゃんへ
直接アンケについての話をした気がしなくもないんですが、一応(ぇ)
版権キャラ、栗ちゃんの他にもアイツを書いてくれた人がいらっしゃいました…!笑
今後の結果次第でどうなるかわかりませんが、本当に描くことになったりして^^;
栗ちゃんがレイチェル一筋なのはよーくわかっているので大丈夫ですよー!>何が
アンケート参加ありがとうございましたvv


>燈子へ
改めて、アンケート参加ありがとうございましたvv
燈子のおかげで一位になったは、今なお奮闘中だったりします。
意外に人気あったんだね…!>ひどい
私も最終的な結果が楽しみで仕方ありません。彼を描くことになるのかどうかに注目してます(ぇ)
あ、こんなに頑張って活動してるのは今だけかもしれませんよー(ぇ)


>瑠璃さん
あまり更新してなくてすみませ…!!
でも瑠璃さんに少しでも楽しんで頂けているなら一安心です(単純)
今年はノロウイルスなんてものが流行って嫌ですね…!年末なのに。
瑠璃さんも体調にはどうぞお気をつけ下さい。
アンケート参加ありがとうございましたvv


>23日19時の方
拍手SSをサイトには掲載しないのか?、ということでしたが。
最終的には掲載する予定でいます。
ただそれは今すぐ、ではなくて完結後とかになるんじゃないかと…
それまでは拍手で全話見れるようにしておきますので、そちらでお楽しみ頂ければと思います。
拍手ありがとうございましたvv


>赤嶺さん
クリスマス企画、無事に届いたようでよかったです。
結局25日夕方というギリギリのお届けですみませんでした;;
ナイフィリをこれからもよろしくお願いします(笑)
…って、メールでお礼ですか!?
どどどうぞお気遣いなく…!こうして拍手頂けただけでもすごく嬉しいので^^
拍手ありがとうございましたvv


>27日9時の方
続きが気になりますか…!
確かに中途半端なところで終わってますもんね(おい)
一応年内にもう一話アップする予定でいますので、続きはもうしばらくお待ち下さいませ。
今度は少女の名前も明らかにするつもりです。
拍手ありがとうございましたvv


>夜深さんへ
クリスマス企画の感想ありがとうございました…!
無事に届いてよかったです。そして楽しんで頂けたようでほっとしております^^;
ナイフィリがどういう関係なのかは、実は私もよくわかってません(ぇ)
お互い意地っ張りな感じなので喧嘩は絶えないんじゃないかと;
でもそれが周りにはいちゃついてるようにしか見えてないといいなー、とか思ってます(笑)
ノアは正真正銘の乙女なので(ぇ)今後も暴走してくれるはず。そしてレイチェルの苦労がますます増えていくんです…
改めて、企画に申し込んで下さりありがとうございましたvv


スポンサーサイト
