Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 05/ 20:08
暑中見舞いを配布し出してから、目に見えて拍手の数が増えてます。
イリヤ様とシアン嬢の効果(?)にびっくりです。
あのような拙い小説を読んで下さった皆さま、どうも有難うございましたっ><

* * * * * * * * * * * * * * *

一周年企画受付終了しました。
企画に参加して下さった方へはすべてメール返信済みです。
もし「届いてないよー」という方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますがご一報下さいませ。

* * * * * * * * * * * * * * *


以下、拍手&メルフォお返事です。
>櫻さん
>ことちゃん





>櫻さんへ
早速暑中見舞い絵を貰って下さったそうで…どうも有難うございます!
向日葵は夏が象徴されますよね~
黄色を目立たせたかったので、ドレスに映えてると言って頂けて一安心でした^^
わわっ、転載して下さるのですか!?
すごく嬉しいです!どうぞ櫻さんのお好きにしてやって下さいませ><
櫻さんも夏バテなどされないよう、お体にはお気をつけ下さいね。
拍手ありがとうございましたv



>ことちゃんへ
メールはいつでも大歓迎なので、気にしないで送ってやって下さいなー^^
絵茶でも言ってたことになっちゃいます が。
14~15日について改めて話し合う日が必要ですよねぇ
私は基本的に夜なら空いてるので、いつでも大丈夫だと思います。
ことちゃんの都合は如何でしょうか??
最後になりましたが、暑中見舞い貰って下さり感謝ですっ><
メールありがとうございましたv





スポンサーサイト
