Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


指定対象イメージバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 15/ 23:52
久しぶりにバトン回答いきます!
実は結構溜まってきてます(爆)
まぁ、ぼちぼち消化していこうと思ってはいますが^^;

今回のバトンは葵さんから回して頂きました!
回答は続きから。




指定対象イメージバトン
指定 :
桂嬢


●『桂』をイメージする花は?
桜、山吹。
正直考えたことなかったんですが(爆)色的にこの辺りかな、と。

●『桂』をイメージする色
赤、と言いたいところです が。
実際は撫子色や朱鷺色あたりです。
ピンクと紫を足して2で割ったような色というか…

●『桂』をイメージする曲
この質問にすっごく悩まされまし た…;
今も悩んでるっちゃあ、悩んでますけど(ぇ)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「これだけの日を跨いで来たのだから」とかどうかしらー、と思ったり。

●『桂』をイメージする漢字一文字は?
「明」
桂嬢は周囲までもを明るくしてくれる子なので ね。
あとは「笑」とかでもよかったかも。

●『桂』をイメージする場所
安倍邸?(あれ)
大人しく自分の邸にいる姫様じゃないので、春日邸以外なのは間違いないです^^;

●『桂』をイメージする食べ物
桂+食べ物=創作料理(爆)
とりあえず、代表作はワカメと唐菓子の和え物あたり…?ぇ

●『桂』の声をイメージする声
坂本真綾さんとか折笠富美子さんとか(某姉妹じゃん/爆)
可愛くも凛とした声、というイメージです。

●では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
答えるの遅くなっちゃったし、もう誰に回ってるのかがわからないので(おい)アンカーで…!
興味ある方は拾っていって下さいませ。


答えるのが遅くなってしまってすみません…!
色々悩んだ質問もありましたが、楽しく答えさせて頂きましたー^^
回して下さった葵さん、どうも有難うございました。




スポンサーサイト
