Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 11/ 23:22
また間が空いた…!
実家に帰るまで日にちあるし暇だなーって思ってたんですが、忙しいです
と言っても、多くが遊びの予定なんですが(爆)
暑い中ふらふらうろうろしてます。
日焼けしたくない、というより日焼けすると赤くなって痛いので、いつも日焼け止めはバッチリ塗って出かけてます。
あー、でも絶対に焼けてるなぁ……
それでも周りの人たちからは「白い」と言われます。
この前「陶磁器みたい」と言われた時はさすがにビビリましたが。そ、そんなの初めて言われた…!!
でもそれは言い過ぎだろうよ。そこまでは白くないよ(笑)


さてさて。
大変遅くなってしまいましたが(汗)以下お返事です;
>靜さん




>靜さんへ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
ご丁寧に報告有難うございます^^
し、しかも靜さんのサイトに載せて頂けると…!?
わわっ、すごく嬉しいです~
実は靜さんのサイトにもこっそりお邪魔したりしてたので、また伺わせて頂きますね!
奈良も暑いとは思いますが、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
メールありがとうございましたv





