Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



間に合わないみたい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 12/ 23:55
ふと気づけば明日で当サイトも一周年を迎えます。
……で、一周年企画。
作品自体の完成は無理でも、企画ページだけは明日オープンさせる予定だったのです が。
間に合わないみたいです(爆)
もともと完成が二周年まで、というゆる~い企画なので、その辺も大目に見てやってもらえると非常に有難い限り(おい)
まぁ タグ打ちを頑張ればいい話なので、帰省までにはオープンさせます。
そしてふと気づく。
帰省したらスキャナない。
うぅ、出来るだけ線画描いて取り込んでおくべきか?
でも私、線画描くのがいちばん遅いんだよ………… orz
実家では久々に水彩にチャレンジしてみようかしら。うーん。
とりあえず、和泉は18日に帰省します。
経由地の東京では某方とデート予定です!うふふ、楽しみ~vv


さてさて、明日は梅田まで行ってきまーす!




