Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


1周年企画ページ開通しました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 16/ 00:16
お、お待たせしました…!(あれ、誰も待ってない?汗)
ようやく1周年企画ページが開通しました><
…でもまぁ、ページ開通しただけなので ね。展示品は何もありません(爆)
一応背景絵は描き下ろしなので、それでお許しを(ぇ)
ちなみにこの背景、一足先に見せた某方から素敵な一言を賜りました。

「“クラブ穂”へようこそ!って感じですね」

…………………。


うん、そっか。そうだね。言われればそう見えるや(おい)
ちなみに指名率ナンバー1は晴明らしいです。で、イリヤ様は期待の新人(笑)
ちょっと指名率を実際に見てみたいと思っちゃっ た……
そのうち投票とか始めてたら笑ってやって下さい(ぇ)

* * * * * * * * * *

さてさて、またブログ更新が止まってたわけです が。
一体何をしていたのかというと、遊んでました(爆)

13日は大阪梅田へ。
ヒビキちゃんとリボさんとカラオケに行ってきました。
久々にガンダム熱が上がったよ…!
それもこれも、DAMで種運命のアニメ映像見まくってきたおかげです(ぇ)
しかも思い切りディアミリとムウマリュ(ネオマリュ)に対して騒いできた。このカップリングはいいよ…!(ぐっ)
最近キンキばっかりだったから、こういうオタ話するのって本当に久しぶりで楽しかったですvv
ヒビキちゃんもリボさんもありがとー!お世話になりました。
今度はもっとアニメ映像の流れるカラオケに行きましょうねー(おい)

でで、14日夜&15日。
葵さんと京都に遊びに来たことちゃんに遊んでもらっちゃいました。えへ。
とりあえず清水さんは暑かったです。
こういう日に飲む冷やしあめは本当に美味しい。はまる…!
眼鏡ケースもようやく(桔梗柄じゃないけど)買えてヨカッタ。
カラオケではことちゃんに生絵も描いてもらえちゃったし、本当に満足。お腹いっぱいです。
是非また機会があれば一緒に遊びましょうね…!


こんな感じで3日間遊びまくってる和泉ですが、この遊びの予定はまだまだ続きます(爆)
16日は姫路に行ってきます。
で、18日は帰省がてら東京に寄り道。
自業自得なんだけど さ。どれだけハードスケジュールなの…!笑
ちなみに17日は実家に送る荷造りに追われることでしょう。
実家帰ったらスキャナないから、今のうちに線画描かないといけないのに ね。
果たして本当に描き終わるのか、甚だ謎です。
というか、もう無理っぽいよ(爆)




スポンサーサイト
