Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


orz

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 17/ 17:44
結局、線画は何も出来上がりませんでした(爆)
うぅ…この自分の要領の悪さをどうにかしたい orz
ここ数日ずっと遊びっぱなしだったし、今日も案の定荷造りに追われてたから自業自得なんです よ。はい。

とりあえず、昨日は葵さんと一緒に姫路まで行ってきました。
でで、登耶さんに姫路案内してもらっちゃいましたーvv
姫路城行ってきましたよ!
暑かった。
空に雲ひとつないんだよ。見事に快晴。
姫路城の漆喰が真っ青な空に映えて眩しかった(笑)
天守閣の風通しがよかったのがせめてもの救いです。眺めもいいし、涼しくてよかった^^
これで、あの急な階段の上り下りさえなければ…!爆
着物で上り下りしていた当時の人を心から尊敬します(ぇ)
あー、でもやっぱりお城っていいなぁ
姫路城は夏にしか行ったことがないので(暑いのに…)今度は是非とも桜の時期とか行ってみたいものです。
登耶さん、葵さん、昨日はどうもありがとうございましたーvv


さて、いよいよ明日帰省します。
どうしよう、『スシ王子!』見てから寝たら寝坊しそうだな(おい)
今日はおとなしく録画予約だけして寝ることにしたいと思います。
掲示板&拍手お返事は帰省後に落ち着いてからさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。すみません><
えーと、パソ子は実家に連れて帰るので、メールなどはいつも通り送って頂いて大丈夫なのです が。
スキャナがないため、イラストの更新はないものと思っていて下さい。
実家にいる間に線画を描きためることが出来たらいいなぁ、と淡い希望をもっています。はてさて、どうなることやら(ぇ)
絵が更新出来ない分、何か小説を更新できたらいいんだけど な!

明日東京でお相手して下さる皆さま、どうぞ宜しくお願いしますっ><
ではでは、行ってきまーす!




スポンサーサイト
