Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


帰省しました!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 20/ 15:16
18日夜に帰省したくせに、パソ子を繋いだのはつい先刻の和泉です(爆)
実家はネット回線が遅いから さ、あんまり使いたくないのが正直なところなんですよ…;
あー、でも個人的に絵チャとかしたいなぁ。
突発的に開いてもどれくらいの方が来てくれるのか…うーん。


何か話が逸れてきました が(汗)
18日は経由地の東京で遊んで参りました!
初っ端から待ち合わせに遅刻してしまってすみません orz
しかも最後は某事務所に行くのまで付き合わせてしまったよ…!
それでも22日に諦めた直筆メッセージを見ることが出来て(写メも撮れて)和泉は大満足でした。えへ。
お相手して下さったゆーちゃん、ちゃーちゃん、りこたん、どうも有難うございましたっ><
すごく楽しかったですーvv

…と言うか、夏休み入ってからオンの友人としか遊んでおりません。
こんな経験は初なので自分でもビックリです(ぇ)
それでも、こうやって一緒に遊んでくれる友人がオンにいるって嬉しいことだな~としみじみ思いました。
和泉と遊んで下さった皆さま、改めてどうも有難うございました!
是非また遊んでやって下さいなー(ちゃっかり)


さて、今から日参サイト様巡りをしてこようかと思います。
絶対に時の流れに置いていかれてる気がするんです が… 何か帰省中はそういうことが多くなりそうだな(汗)
あー、でも帰省中にメインページ改装完了させたい。
各イラストページのタグとかも打ち直したい箇所がちらほらあるし。
実家には1ヵ月ほど居座ろうかと思っているので、のんびりやっていくつもりです。一応。




スポンサーサイト
