Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


管理人バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 26/ 22:56
昨夜は某方の絵チャにお邪魔してきちゃいました!
すっごい楽しかったです。緊張しながらも行ってヨカッタ!!(ぐっ)
ゲットしてきた素敵ログは近いうちに載せたいと思います。
もう、見ただけでニヤけちゃうよ。えへへーvv
こんなところですが改めて、昨夜は長々とどうも有難うございました…っ><


さてさて、今日は久々にバトンに答えたいと思います。
何個か溜まってますが、そのうち答えます。でも、何個か見逃していたらすみません(爆)
今日のバトンはくうさんから回して頂きました!
回答は続きから。




管理人バトン
○ルール○
はじめに次に回す管理人さんを3名選出
9個の質問+1個の質問に正確に答える
10問目の質問を考える


○選出管理人さん

ちゃーちゃん
登耶さん
千璃ちゃん

よろしければ、どうぞ…!スルー大歓迎です。

質問1「自己紹介して下さい」
和泉穂(いずみ・すい)と申します。
東北人と関西人のハーフです(ぇ)

質問2「現在あなたが管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
創作中心ののんびり更新サイトです。

質問3「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
千年の都で歴史を学ぶ学生…の、皮を被ったKinKi Kidsファン(笑)

質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
素敵な方々に仲良くして頂けて幸せな日々です^^
最近では、実際にお会いして遊んでもらってます。えへ。

質問5「ネット以外の友達関係はどうですか。」
まぁ、それなりに(ぇ)
高校時代の仲良しさんとは、実家に帰った時には必ず遊んでます。
でも基本的に音信不通かも。たぶん私が京都にいることすら知らない子もいると思うよ(爆)

質問6「平日は何をしていますか。」
大学に通ってます。
あとは、都をうろうろしてます(ぇ)
平日だと比較的観光客が少ないから快適なのですヨ☆

質問7「趣味は何ですか。」
絵描いたり、文書いたり、本読んだり、都をうろうろしたり…

質問8「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
か、感想…?
えーと、こんな自分勝手サイトに来て下さってる方がいて有難いなぁ、と常々思います。

質問9「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
突撃でびっくりしましたが(笑)回して頂けて嬉しかったですvv
ご挨拶もなかなか出来ないチキンではありますが、いつも楽しく通わせて頂いておりますっ><

質問10「サイトを作ったきっかけは?」
携帯サイトに不便を感じたから、というのが一番の理由かなぁ。
あとは有難いことに「パソサイト作って下さい」と色々な方に言って頂けまして…それが嬉しかったのでやってみたいな、と思ったのです。

○10問目を入れ替えろ!
「今いちばん行ってみたい場所は何処ですか?」


バトンを回して下さったくうさん、どうも有難うございました!
質問9でも書きましたが、本当に嬉しかったのです///
これからも何卒宜しくしてやって下さいな! ←ちゃっかり(爆)




スポンサーサイト
