Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


改装しました!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 30/ 13:27
メインページ改装しました。
ずっと改装したくて、こそこそタグ打ちしてたのがようやく完成です。
そのうち気になる箇所が出てきたりもすると思うんで、その辺りは徐々に修正していけたらいいんじゃないかと。
でで、唯一“工事中”表記の「ロット・サーガ」専用ページ。
これも今タグ打ち中なので、早ければ明日にもお目見えするかもYO☆
祭で展示してた絵は、残ってたり消えてたりって感じです。
中には描き直したくて消したのもあります が^^;
ロットページが完成したら、次は永遠花ページを作り直す予定です。がんばれ、私(ぇ)

あと、ブクマサイト様もちょっと増えました。
諸事情により、相互以外の個人サイト様のリンクは外させて頂いてたんですけども ね。
これから少しずつ増やしていけたらいいなぁ、と思います。
本当に素敵お勧めサイト様がたくさんあるんだ…!
それにしても、どうやったらリンクページは見やすくなるんだろうかね。


さてさて、話は変わり。
28日の絵チャにお付き合い下さった皆さま、どうも有難うございましたっ><
夏休みも終わりかけだし(むしろ、うちの実家の地域では既に新学期開始してたヨ☆)平日だし、誰も来ないことを覚悟してたんです が。うわん、4人も来て下さったよ…!!
色々お話もできて、すごく楽しかったです。お腹いっぱい。
素敵ログもゲットしたので、それはまた後日掲載したいと思います~


気づけば夏休みも半分終了です。
それでもまだ1ヵ月残ってるけど。大学ってすごいな!ぇ
でも来年は色々と忙しそうなので、今年のうちに夏休みを満喫する気満々です。遊びまくり(爆)
9月初めは某方とデートの約束をしました(ちゃっかり)
ちなみに昨日は高校時代の友人2人と遊んできました。カラオケ行って、久々にプリクラなんて撮ってきた(笑)
他にもちょこちょこ予定があるんで、思い切り楽しんできてやろうと思います。




スポンサーサイト
