Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私生活バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 31/ 23:25
寒い。
ここ数日、雨が降ったりして天気が悪かったので、一気に気温が下がりました。
関西の暑さが恋しいよ(ぇ)


何とか今日中に「ロット・サーガ」ページも開通できたので一安心。
祭に掲載していたラフ絵もいくつか載せたいと思ってるので、それはまた後日にでも。
キャラ紹介も、今まではナイト・フィリア・レイチェルの3人だけだったのですが、いきなり倍の6人になりました。増えたね!笑
謎なキャラがちらほらいますが、どうぞ宜しくしてやって下さい(ぇ)


さてさて、今日は登耶さんから回してもらったバトンに答えたいと思います!
回答は続きから。




私生活バトン


<Qあなたの血液型は>
B型です。
でもいつもA型に間違われます。典型的B型だと思うんだけどな…!

<Qあなたの家族は?>
父、母
実は一人っ子の和泉です。

<Qあなたの年齢は?>
葵さんと同い年です(どんな答え方)

<Qあなたの性別は?>
おなご。
外見は女らしいのに、中身は男前だと言われました。何故。

<Qあなたの身長・体重は?>
身長は148㎝。
どうやら、まだ微妙に伸び続けているらしい。やったネ!笑
体重はシークレットで!

<Qあなたの性格を一言で例えるなら?>
マイペース。

<Qあなたの好きなカラーは何色ですか?>
黒・緑系・青系
最近は紫系もいいかも、と思い始めてる。とりあえず寒色系の地味な色が好き。

<Qあなたの趣味を教えて下さい。>
絵を描く、文を書く、本を読む、散歩、他にも色々。

<Qあなたの休日の過ごし方を教えて下さい。>
自由気ままに過ごしてます(ぇ)
午後からふらりと出かけることが多いかな。気分によって府外に行くこともしばしば。

<Qあなたはメール派?電話派?>
基本は電話。手っ取り早いから。
メールはちまちま打つのが苦手なので、携帯よりパソの方が好き。
でも実用的なのは携帯メールなんだよねー…

<Qあなたは実家?一人暮らし?>
一人暮らしです。

<Qあなたの嫌いなことを教えて下さい。>
面倒くさいこと。

<Qあなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。>
特に考えたことないんだけど も。
たとえ理想が叶わなくても、自分らしくいられればいいやー、とも思う。

<Qあなたの大きな夢は?>
自分の好きなことを一生やり遂げること。

<Qあなたの憧れるデートプランをちょっと教えて下さい。>
誕生日に歳の数の薔薇の花を貰う。

……嘘です、冗談です。
のんびりまったり、お互いが落ち着けるなら何でもいいです。

<Qあなたの好きなスポットを三ヶ所教えて下さい。>
京都、奈良、岩手
何かすっごく範囲が広い答えになっちゃった(笑)

<Q最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)>
えーと、結構出回っているようなのでアンカーで!
もし興味ある方いらっしゃいましたら、ご自由に拾って行って下さいな。


回して下さった登耶さん、どうも有難うございました!




スポンサーサイト
