Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



行ってきまーす!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 02/ 23:07
明日から1泊2日で岩手に行ってきます!
和泉は京都へ引越す時、岩手が遠くなることを本気で悔やんだくらい岩手好きなので(ぇ)すごく楽しみですvv

岩手いいよ!岩手!!←無駄に強調

源義経と宮沢賢治好きにはたまらない土地です。えへ。
そんなわけで、岩手へは何回も行ってるんですが(たぶん10回は行った)実は泊まりで行くのは初めてだったり。
ついでに言えば電車で行くのも初めて(いつもは車)。
岩手に行くのも久々だし、初めてづくしなので本当に楽しみ!

帰ってきてからレポもどきが出来たらいいなぁ、とか思ってます。
あと写メ日記の方も更新できたらいいな!
ではでは、行ってきまーす!!




