Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


創作ベスト3バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 05/ 14:55
ことちゃんから回して頂きました!
面白そうなのでわくわくv

回答は続きから。




創作ベスト3バトン
■自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!


■戦闘力ベスト3

1 : ナイト
2 : サクラ
3 : 小野篁
魔王様は普通に強いです。魔力もあるし、剣だって扱えちゃう(実は)。
4位以下があるとしたら、イリヤや渡月あたりがくるのかしら?

■未知戦闘力ベスト3
1 : 安倍晴明
2 : 須佐之男命
3 : 閻魔大王
晴明の中に眠っている、母親から受け継いだ神通力の正確な強さは誰にもわかりません。まさに未知数。
スサと大王は強いのはわかりきってるのだけれど、本気の力は計り知れない、ということで。

■敵に回したくないベスト3
1 : 閻魔大王
2 : 思兼神
3 : 賀茂保憲
大王を敵に回したいと思う人間がこの世にいるというの?爆
オモイカネや兄様みたいな策略家タイプも、敵に回すのは決して得策じゃないです よ。

■苦労人ベスト3
1 : レイチェル
2 : シアン=リーヴァ
3 : 源渡月
レイチェルは、たまに板挟みになりながらも頑張っています(ぇ)
シアンは両親を亡くして一人暮らしをしている子なので、色々苦労もあったはず。

■料理上手ベスト3
1 : シアン=リーヴァ
2 : ノア
3 : レイチェル
魔族兄妹は器用なんです、きっと。
フィリアはね、絶品料理を作っても片付けができないから さ…
普通に作れば桂も料理上手の部類に入ります。

■料理下手ベスト3
1 : 春日桂
2 : カガミ
3 : カルマ=サラトス=エルシャドーラ
桂は普通に作ればいいのに、大抵自分のアレンジをふんだんに加えた独創料理を作っちゃうからね…;
カルマはイリヤのお兄さん。下手というより、何をすればいいのかわからないと思う。

■腹黒ベスト3
1 : 思兼神・鳴海結斗
2 : イリヤ
3 : タチバナ
思兼神の腹黒さは、生まれ変わりの結斗にも受け継がれました(爆)
イリヤも実は、なかなかの腹黒だと思うよ。

■小悪魔ベスト3
1 : シャトー=ジルタ=エルシャドーラ
2 : 天鈿女命
3 : 春日桂
シャトーは確信犯な小悪魔だと思うんだけど、ウズメはどうだろう(ぇ)
とりあえず、桂の小悪魔っぷりは天然です。むしろ渡月視点限定(笑)

■巨乳ベスト3
1 : 天鈿女命
2 : フィリア
3 : シャトー=ジルタ=エルシャドーラ
実際のところ、ウズメとフィリアはそんなに変わらないと思う…
平安組は着物なので、そんなに胸はありません。たぶん(ぇ)

■美形ベスト3
1 : ナイト
2 : 藤原神楽
3 : 月読命
こ、これ悩むよ…!
ちなみに次点は篁・スサ・オモイカネ・フトダマ・イリヤ・晴明でした(多すぎ)
何でこんなに美形と思われるキャラが多くなっちゃったのかなー…(遠い目)

■クールベスト3
1 : 藤原神楽
2 : 小野篁
3 : サクラ
神楽は私の中では言わずもがな。
篁とサクラも、神楽同様に淡々としてて表情少なめのタイプです。

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
佳倉さん
くうさん(突撃)
小雨さん(突撃その2)

もしお暇でしたら…! スルー大歓迎です。


何か自分の趣味が露見した気がする…
もうちょっと色々なタイプのキャラが作れたらいいなぁ、と思いました^^;
あ、サクラ・カガミ・タチバナの3人はなっちゃんの話に出てくるキャラです。全員男ですよ~(補足)
回して下さったことちゃん、どうも有難うございました!




スポンサーサイト
