Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私、やったよ…!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 30/ 00:37
年賀企画、並びに個人的にリクエストを受けた方への年賀状
すべて描き終わりました…!!(無駄に強調)

まぁ、もともと線画の下描きは終わってたんですよね。
なので、今日はひたすらペン入れ&色塗りをしておりました。
色塗りはコピックです。
コピックでまともに塗ったのって、もしかしなくても一年半以上振り…?
ちゃんとインクが出てよかったー(え、そこなの?)
最近カラー絵はやり直し可能なCGばかりだったので、久々の一発色塗りは緊張しました;
しかもペン入れした後の線画もCGの時と違って修正できないから ね。
線が歪んでたり、色がはみ出したりしてても見なかった振りでお願いします(汗)

そんなわけで、年賀企画分の年賀状は明日投函します^^
企画ページの方は投函後に更新しますねー

さて、今度は印刷用年賀絵を描かなくてはなりません。
今のままだと、正月や猪とは何の関係もないナイトの年賀状が出来上がりそうです(ぇ)
これは上手くいけば31日に投函できると思うけど…どうだろう。
要は私がちゃっちゃと描けばいいだけの話なんだろうけど。
でもそれが難しいのです よ;;

**********

サイト内でも正式に書きますが、取り急ぎここでお知らせ。

管理人が年賀状にかかりっきりのため、ロット祭が放置状態となってます(汗)
そのため、またまた開催期間を延ばそうかと…!
いつまでにするかはまだ考え中です が。
1月末だとテスト期間に入ってくるし、かといって1月中旬に早めてもこの頃はレポート発表で手一杯だろうし。
2月中旬…和泉が実家に帰省するまであたりが妥当なのかな?
とりあえずロット祭は1月になっても続きます、ということをわかって頂ければ^^;

**********

うあ、拍手SSまだ更新してなかった…!!
年賀状が早く描き終われば30日中に更新します。
無理だったとしても、1月初旬には更新しますので…!!

そういえば、1000打のキリ番絵も下描きで止まったまま年末になってしまった よ……(汗)
5000も過ぎたというのに…遅くて申し訳ありません><


スポンサーサイト
