Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 05/ 13:04
岩手から帰ってきました!
天気予報では雨・曇りだったくせに、晴れすぎて暑いくらいだった……
ともかく久々に花巻&平泉に行けて大満足でしたv
旅行記もどきは、ぽちぽち書けたらいいなぁ と思ってます。


以下、拍手お返事です。
拍手のみの方も、返信不要の方も、どうも有難うございます!
>くうさん




>くうさんへ
お返事遅くなりましてすみません;
…というか、くうさん宅からメールも送っちゃったし、何かすごく今さらな気がひしひしとしてます(爆)
えーとえーと、改めてバトン有難うございました!
くうさんから回して頂けるなんて、喜んでキャッチいたしますよ(ぐっ)
私もそのうち突撃でくうさんに回したいと思ってますので、どうぞお覚悟あれ☆ぇ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします><
拍手ありがとうございましたv





スポンサーサイト
