Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



まじですか!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 06/ 23:46
9/17~

KinKiのPVが

カラオケで流れるって!



何だ、この無駄に強調した文字(笑)
いやでも、まさかJEがカラオケでPV流すとは思わなかったから嬉しいなぁ^^
もう既に諦めてたもんね。うん。
ちなみに9月17日頃から流されるのは新曲「永遠に」のPVらしいです。
でで、その他の過去シングル映像配信も決定したとか。
好きなPVたくさんあるから、本当に楽しみ~v
「LOVESICK」や「99%LIBERTY」も流してくれたら更に嬉しいんだけど、さすがにそれは無理かしら?
利用できるのは全国の第一興商(プレミアDAM、BB Cyber、Damブロードバンド接続機種)らしいから、忘れないようにしなきゃです。
あー、カラオケ行っても歌わないでPV見てそうだ(ぇ)
誰か一緒にカラオケ行きませんか。
あ、既に一緒に行く約束してたAさんは問答無用で巻き込むので覚悟してて下さいネ☆爆


そうそう、今日スーパーで雑誌チェックしてきたんですが(ぇ)
9月12日発売の福岡・佐賀・山口西版の「TVガイド」が欲しいと本気で思ってしまった……
何でこの地域の表紙だけ違うの。
どんな表紙なのか気になって欲しくなっちゃうじゃないか…!
だってガイドには前例があるからさぁ、余計に気になるんだよ。
あー、どうしよう。
「私の代わりに買って下さい」って頼むのも気がひけるのよね…;
自分でも何やってるんだって自覚はあるから さ(遠い目)




