Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かしばとん

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 28/ 21:21
バトン消化を少しずつ頑張ろうかと(ぇ)
今回のバトンはくうさんから回して頂きました!
回答は続きから。




かしばとん


●好きな歌詞を口ずさんでください♪

『刹那に咲いて 風に舞い散る 儚い愛だと知りながらも』(KinKi Kids「夢幻ノスタルジー」)
たった今聞いてたからこれしか思いつかなかった(爆)
勝手に千歳の君ソングにしちゃってます^^;

●おすすめのお菓子は?
実家の近くのケーキ屋さんのきなこロール。おすすめ。
あとは、おすすめというか…マドレーヌとかフィナンシェとかティラミスが好き。

●共感できる歌詞は?
『誰もが誰もが悩んで立ち止まって 僕たちは君たちはなんて矛盾してんだ』(KinKi Kids「Music of Life」)
矛盾って誰しもが絶対に経験あると思うのですよ。

●ポテチは何派?
コンソメ。

●泣いた歌詞は?
ごめんなさい、泣けるほどの歌詞に出会ったことがないのです;

●チョコレート。ミルクとビターどっち好き?
時と場合によりにけり(ぇ)
でも、よく食べるのはミルクかなぁ…

●笑った歌詞は?
あー、これはもう問答無用でKinKi Kidsの「5×9=63」でしょう。
まぁ 笑うと言うよりも脱力感に包まれる歌詞のような気もするけどね……

●ハーゲンダッツ。何味が好み?
ティラミスーvv
でもハーゲンダッツは基本的に何味でも美味しいと思うよ。

●尊敬する詩人は?
高村光太郎、宮沢賢治、金子みすず

●ミスド。好きなドーナッツは?
ポンデリングの黒糖。
あ、あとメープルマフィンも好き~
抹茶味シリーズ(?)はオールドファッションよりもポンデの方が個人的に美味しかった。

●歌詞当てクイズです
Q.初めて行った君とのデートは 海の見える公園…

え、題名がわかんない…!
なんとなくメロディはわかるんだけど、題名がわかんない(二回目)
とりあえずWaTの曲、とだけ答えておきます;

●次の問題をどうぞ(あなたが考えてください)
Q.記憶というのは 文章でいうなら それは行間のようなものです

この歌詞がわかった人、本気でお友達になって下さい!!
あ、KinKi Kidsではありませんよ~?

●和菓子で好きなのは?
出来るだけ餡子が入ってないもの(爆)

●作詞してください。
むりむりむり!

●あなたの住んでる地方の名菓子は?
京都って色々あるよね。
とりあえず、代表的なのはやっぱり八ツ橋だったりするのかしら?

●バトンタッチ。
葵さん、のんちゃん、T助さん(突撃)

もしお暇でしたら…! いつもの通り、スルー大歓迎です。


答えるのがすっかり遅くなってしまいました が(汗)回して下さったくうさん、どうも有難うございました!




スポンサーサイト
